2021.02.01
大学生等コース第14期に関する大学担当者向け個別相談会をオンライン形式で開催いたします。
担当者向け個別相談会
【日時】
2021年2月3日(水)
①10時30分~/②11時30分~/③13時~/④14時~/⑤15時~/⑥16時~/⑦17時~
2021年2月4日(木)
⑧10時30分~/⑨11時30分~/⑩13時~/⑪14時~/⑫15時~/⑬16時~/⑭17時~
2021年2月5日(金)
⑮10時30分~/⑯11時30分~/⑰13時~/⑱14時~/⑲15時~/⑳16時~/㉑17時~
※各回25分程度を予定しています。
【対象】大学担当者
【形式】オンライン(ZOOM)
※ご連絡いただいた方に当日のURLをお送りいたします。
【内容】応募・申請等のご不明な点について、事務局スタッフが回答します。
※2020年12月に開催した募集説明会の動画及び資料を公開しております。
【申込方法】参加希望日時の前日15時までに、下記3点を事務局へメールにてお送りください。
☆宛先:kanminryugaku@mext.go.jp
☆連絡事項:学校名/お名前・希望日時(※)・相談事項
※日時の①~㉑よりご希望の日時を第3希望までご記入ください。
全ニュース一覧へ >